ノートブック愛用者の新しい挑戦

前々から言いたくてしょうがなかったのですが、まだ解禁前なのでガマンガマン・・・と思って数週間。

 

本日ついにオープンです!

 

ノートブック愛用者のためのサイト Notebookers.jp

notebookers_banner_200.jpg

 

 

 

「ノートブックそのものよりノートブックを使うその人が面白い」

 

というサイトコンセプトに惹かれて、わたしもライターとして参加させて頂いております。

(ライター名”みお”で、すでに何件か投稿させて頂いてます)

 

 

現在72名ものライターさんで構成されている、

ノートブック愛用者による、ノートブック愛用者のためのサイトです。

 

本日オープン初日ですが、すでに記事数がすごいことになってますw

 

 

 

わたしは、こちらのサイトでは、チュクールのブログとはまた違った感じの位置づけで、

 

ものづくりのイメージソースのお話や、

 

デザイン画などを含めたイラストなどを記事にしていけたらいいなと思っております。

 

 

 

 

それに加えて、私は文房具が好きなので、

 

個人作品として、チュクールでも文具にまつわる作品も作れたらいいなと思っているので、

 

そちらも紹介していければいいなと思っています。

(一応、ファッションのように身につけ持ち歩きたくなる文具作品が目標・・・^^;)

 

 

つくることとノートブックは、切っても切れない関係で、

私にとっては無くてはならない相棒なのです。

 

 

 

このような素敵な場所を作って下さったタカヤさんに、心から感謝しております。

 

 

 

 

ノートブック

 

文房具

 

それらを愛用する人たちのライフスタイル

 

役立つことよりおもしろいこと

 

 

こんなキーワードがお好きな方、ピンときた方は、ぜひ、Notebookers.jpもご覧下さいね^^

 

ノートブックを片手に素敵な旅を・・・

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.