ホームページ & 相方ちゃんの紹介です

ホームページができました!

 

http://chucool.web.fc2.com/

banner-middle

 

今はまだ少ないですが、チュクールの作品置き場として、

だんだん充実させていけたらいいなと思っています。

 

チュクールのコンセプトなどについても、

作品数を増やすにつれ、ホームページにて少しずつ紹介していく予定です。

 

(↑先に言わないあたりがチキン)

 

 

今後はもっとアイテムを増やして、フリマなどのイベントに参加していきたいなと考えています。

イベント参加なんて何年ぶりだろ・・・w

 

その際はホームページやブログでも告知していく予定です。よろしくお願い致します^^

 

 

 

さて、相方ちゃんのハンドルネームも決まりましたところで(笑)、

少しご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

★ mugi / むぎ ★

 

おえかき大好き、お洋服大好き、アニメも大好き!ロリータ、中世ヨーロッパ、ドール、童話などの世界観がすきな女の子。モードも好きよ。

 

海外アニメのようなくっきりとした色使いや配色が魅力的。

(本人曰く淡いのも好きなんだそうですが)

彼女は私には無いものを持っていていつも刺激されています!

 

基本的に、わたしもむぎちゃんも同じ世界観や方向を見ているんだけど、個々に作ると微妙に違いが出てきて、そこがおもしろい。

 

2人のインスピレーションを組み合わせることで、どんなものが生まれてくるのか、私自身が一番楽しみでわくわくしています。

 

ブログやホームページの更新は、基本的に私みおがやることになりますが、

相方むぎちゃんも、よろしくお願いします^^

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.