夢見るお人形のブローチ

本日は相方(名称未設定)と朝ミーティング!新年初の顔合わせでした。

もう、前日から話したいことが多すぎてそわそわしていて眠れないくらいでしたw

 

朝マックしながら、年末年始の間に考えたことや、これからのこと、トレーニングしていきたいことやもらったアドバイスのことなどなど・・・・

たくさんたくさん話し合ってきました。

 

 

私たちはいつもノートを持っていまして、

そこにチュクールのことをまとめて、お互いの意見があとからでも読み返せるようにしています。

 

今日もノートは走り書きだらけ。ぐちゃぐちゃですが、本人たちが分かればまあいいです。

 

 

そして、ミーティング後はいよいよ制作!

 

一応、2012年からチュクール本格始動としていますが、実は年末に1度集まって、作っていた物があったんです。

 

今回はそのアイテムの仕上げをしました。

 

そして出来上がったのが・・・

 

 

夢見るお人形ブローチ
夢見るお人形ブローチ posted by (C)Chu-cool

made by mio & mugi

 

 

命名: ダナム(水色ヘア)&ロザンヌ(茶髪)

 

 

童話から抜け出てきたようなブローチです。

 

 

制作は、ダナムが相方、ロザンヌが私(みお)です。

 

 

 

眠れる人魚姫のブローチ-アップ2
眠れる人魚姫のブローチ-アップ2 posted by (C)Chu-cool

made by mugi

 

 

相方曰く、ダナムは人魚姫のイメージだそうです。

 

淡いスカイブルーの髪がよく似合っていて素敵!

 

 

夢見るお人形のブローチ
夢見るお人形のブローチ posted by (C)Chu-cool

made by mio

 

 

ロザンヌはちょっと素朴な感じ。

 

 

胸元よりも、肩の辺りに付けると、とっても可愛いです(当社比)

 

 

もっともっといろんな子たちを生み出していきたいです^^

 

 

 

 

ただ今、ホームページも準備中です。もう少しで公開できるかと。

相方の公表していい名前が決まれば(笑)

 

公開できる段階になったらまたここで告知しますね。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.