とりいそぎ ごあいさつをば

新年明けましたね。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年は体調を崩したり、治ってきて再び働ける身体になったり、

かと思いきやまた体調を崩したりで、いつものことながら病院と縁の切れない一年でした。

 

でも、外に出れるようになったことで、新しい出会いもたくさんあり、少しではありますが自分自身も前に進めたような気がしています。何年かぶりに、目の前が開けてきた気分です。

 

この勢いを今後にも活かして、今年は、もっと創作活動を本格的にがんばっていきたいと思います。

 

出会えた大切な相方と一緒に、ものづくりをしていこうと思っています。

 

Tag

 

それに伴い、このブログも、そのユニットの製作ブログにしていけたらなーと思ってます。

 

ブログ名もユニット名も「チュクール」のまま変わりませんが、内容的にはもうちょっと、製作状況のことを書いていけたらいいなーと思います。

 

でも洋裁や手芸の学習記録や、やってみたことも書きたいので・・・しばらくはごちゃまぜかも。(そもそもこれまでもそんなにこまめに更新してないけど・・・orz)

 

まだまだですが、よろしくお願い致します!

 

皆様、よい1年をお過ごしください!!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.