気がつけば・・・

アワワ・・・1ヶ月放置してましたね;

これからはトップに広告出ないように気をつけようと思ってたですが・・・;

さて、最近はというと、ほぼまる1ヶ月寝込んでまして、

身体が動かないので作業はあまりできませんでしたが、

本を沢山読むことができました。

インプットはいっぱい。

アウトプットはまだまだこれから。やりたくてうずうずしてます。うずうず。

またダウンしないよう、自分のペースをつかんで、ぼちぼちやっていこうと思います。

ところで最近頂いた拍手コメントを読んで思ったのですが、

洋裁×JwCADの記事って、意外と需要あるのでしょうか?

特殊な操作が多いためか、検索してもひっかかることが少なかったので・・・

というか、わざわざめんどくさいことしてまで建築用CADを洋裁に使おうとするくらいなら、

手引きでパターン引いちゃう人の方が多いのかしらって思ってたんですよね^^;

私は時々からだ壊すので、

そのときに身体を動かさずにパターン引く練習ができていいなってくらいで使ってる程度ですし^^;

また時々CADのことも書こうかなー。書きたいことはいろいろあるので。

いやそれより、動けるようになったんだから、ちびちびお裁縫やおえかきしたいぞー。

以下は拍手レスです。拍手ぱちぱちありがとうございます☆^^

10/11の1時台に拍手をくださった鍵コメさん>

はじめまして、コメントありがとうございました!

JwCADの記事は、完全に自分の備忘録として書いていたので、

まさかお役に立てるとは思わなかったので、

コメントを読んで嬉しくなりました!ありがとうございます^^

無料であれだけの機能のあるCADはなかなか無いですから、

使えるだけ使いたいですよね(笑)

お互い使いこなせるようになれるよう、頑張りましょうね☆

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.