modiste

NHKの番組が好きで、毎週たくさん見てます。ハンドメイドやアート系の番組が多いのでたのしくて。

録画したものも、いつもしつこいくらい見てます。

今日のたけしアート☆ビートは、帽子デザイナーの平田暁夫さんでした。

皇后様のお帽子もこの方が作られていらっしゃったのですね。

帽子作りの現場とか、これまでの作品とかいろいろ見れてすごく興味深かったです。

ばっちり録画してあるのでリピートして見ます!

平田さんの帽子工房楽しそうだったなあー。たけしさんへ作った帽子もステキだった!そしてそれをかぶせて直す平田さんの立ち振る舞いが素敵だった!!

実は最近までモディストが帽子デザイナーのことだということを知らなったわたしです...^^;

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.