せいぞんほうこく

すっかり夏になってしまいましたね!!(汗)

毎日汗だくですが、緑が映える季節できれいで好きです。

IMG_4243.JPG_effected

今日はあいにくの雨でしたが、涼しくて過ごしやすかったですね。

んで、なにをしてたかというと、

主治医にOKもらえたのでパートで4月から働いてみていました。なんとか続けていけそうな感じです。

子どもたちと関わる仕事なので、日々元気をもらってます^^

最近は小物作ったりスカート縫ったり、絵を描いたり、なんやらかんやら相変わらず雑食にいろいろやってます。

これは昔友人の結婚式の余興用に作った衣装をリメイクしたバッグです。

IMG_4233.JPG_effected

だんなには「いちご?」と言われたのですが、テントウムシです。

A4雑誌がすっぽり入るサイズです♪余興用だっただけあって派手ですがw

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.