Diorの舞台裏写真集 「Backstage Dior」

ジョン・ガリアーノのコレクションが結構好きです。

 

で、買っちゃいました・・・!

Backstage Dior

Backstage Dior

 

 

ガリアーノのコレクションは、今後Diorで観ることはできなくなるし、

事が事だからもしかしたら今後再版が難しくなるかもと思って、在庫があるうちにと思い切ってポチっとしちゃいました。

ガリアーノ・・・なんてことをしたんだ(泣)好きだったのに~・・・

 

値は張るけど、見応えあります。そしてでかいくて分厚いので(B4サイズかな?)早速収納場所に困ってます。

まあでかさ云々の前に、洋裁本などなどが増えすぎてもう収納場所無いんですけどね・・・

 

でもでも、買って良かったです!!中身はこんな感じ。

 

FALL 1997 RTW

IMG_3748

 

 

 

FALL 1999 COUTURE

IMG_3749

 

 

FALL 2007 RTW

IMG_3750

 

 

SPRING 2001 COUTURE

IMG_3751

↑この服好きです。

 

 

素敵な写真がいっぱいです。

ランウェイを歩いている写真と違って、衣装の全貌がわからない写真もありますが、

その代わりアップで繊細な刺繍をみることができたり、ステージ裏のモデルさんたちのリラックスした表情もまた服をいっそう引き立てているように思います。

 

明後日はMODE et MODEの発売日~。病院行くついでに本屋寄ってこようと思います。

 

ところで「RTW」って「Round the world」の略ってことでOKなんでしょうか?

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.