マーブルフェルトのネックレス

土曜日にひたすらざくざく刺して(指も刺しつつ)作った大量のフェルトボール。

 

image 036

ごろごろ

 

 

ネックレスにしてみました~。

image 025

 

こちらを参考にしました。

羊毛フェルトのアクセサリー (Heart Warming Life Series)

羊毛フェルトのアクセサリー (Heart Warming Life Series)

 

 

 

真っ白ボールに見えますが、きらきら羊毛を使ってるので、ほんのりパールっぽい輝きがあります。

 

手元の服が夏モノばかりで合うものが無かったので、トルソー写真のみ^^;

image 038

 

image 039

 

 

 

ファーベストとかに合わせたいなあ。フォークロアなニットワンピとかにも合いそう♪

ちょっとシンプルすぎな気もするので、コサージュと合わせてもいいかもなあ。

衣替えしたら、いろんな服に合わせてみよう。

 

 

にしても、雑貨撮影、難しいですね・・・全然思い通りに撮れなかったorz

マクロにすれば背景がボケやすくていいけど、全体が入らなくなるし。

かといって引き気味に撮ると、ピントが全体に合っちゃって雰囲気が崩れるし。(引きで撮るの苦手)

中距離だとピントが全体に合っちゃうのは、コンデジだから仕方ないのかなあ?

もっときれいにかわいく撮れるようになりたいわ!いろんな写真見て研究するです。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.