100均の箱も結構かわいいのがある

私は箱モノがすきです。缶ケースもすき。なんていうか、入れ物がすきなんです。

こないだも、映画見ていないのにアリエッティグッズを買っちゃいました。パステルグリーンのミニブリキ缶がかわいくて!!!(なかのメタルチャームより缶目当て)

 

 

で、こちらは100均で買った箱たち。

 

box.jpg

商品の紹介をするというより、自己満足で撮っただけなので、詳細がわかるような写真でなくてすみません;

 

 

近所にある地元ローカル?の100均で買いました。

どれもかわいいのですが、特に、水色×ブラウンの組み合わせが大好きなので、奥にある水色の箱がツボです^^

 

 

これは昨晩撮ったものです。昨日は室内で雑貨を撮るのを上手くなりたくて、いろいろ実験してたんですが、途中で気持ち悪くなって撃沈しましたorz なんかふらふらさが写真にも出てますね。ピントがどこにも合ってないw

日曜からどうも体調がすぐれません・・・

 

今日で8月終わりですね。海行ってない!泳ぎたいとかじゃなくて、写真撮りに行きたかった。遠いから自転車じゃムリだけど;

 

 

 

これ以上調子に乗るとまた体調崩しそうなので、おとなしくしときます。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.