マックのパケがかわいい

お昼ごはんに迷ったので、ドラッグストア帰りにだんなさまとマックでランチ。

 

image 003

 

ビッグマック。箱が!かわいいんですけど!

かすれたフォントが、また良いです。

 

image 007

 

チーズバーガー。昔より、包み紙がかわいくなってると思う。

 

image 010

 

ポテトのパッケージにイラストがついててびっくりした。

これは昔の赤地×白のパイピングのシンプルなやつの方がすきかも。現行のビッグマックみたいに、パイピングもあったらよかったなあ。

ポテトの箱の内側には、底に向かって黄色いラインがたくさん引かれていました。多く見せるため??なんのためだろう。

 

たまたまマックのお偉いさんらしき人が来てて、思わず制服をガン見してしまいました。(きもちわるい)

ネクタイにも「M」のロゴが入っててかわいかったよ?。

スーツの下に着ていたベストがファスナー式だったのは、すぐに脱いで店頭に出れるようにするためかなあ。

 

 

最近デザインがどうなってるかが気になります。しかも気になったことを独り言でつぶやくから、わたしのそばにいる人は相当うざいんじゃないかとおもう。でも気になるの。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.