マックのパッケージ

昨日ひっさびさの朝マックしました。安さにびびった。

 

image 001

 

マックのパッケージデザインは、けっこう好きだったりします。

なんか、途中から路線変わりました?よね?

I'm lovin'it になってからかな?シンプルでなんだか懐かしいデザインが、かわいくてすき。

 

 

ジュースの蓋、いつの間にやら使いやすくなってますねー。

いつも、中身を色で判別してから飲んでたのですが、ちゃんと蓋に中身が何か書かれてる!

(って、飲んだ後に気づいたのですが)

ぜんぜんマック行かなかったので、知りませんでした。

 

 

image 004

 

ホットアップルパイを食べました。

結構シナモンが効いてます。

 

image 007

 

ドナルドのリサイクルマーク、ツボです。

他の商品のパケも見てみたい~

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.