チェックのカチューム

最近、アトリエという手芸ポータルサイトを覗くのが大好きです。

いろんな方がレシピを公開してて、「へえーそうやって作るんだ!!」と、発見もたくさんあるのです。

 

昨日はそこで見つけたレシピで、カチュームを作ってみました。

 

image 019

 

 

参考にしたレシピはこちら☆

 

むかーし作ったグラニーバッグのはぎれを使って作りました。

ゴムは、以前日暮里で格安で買った、遠くから見ればレースをあしらってるように見えなくもない、あんまりゴムっぽくないゴム。布でくるんだりしなくても、そのまま使えてラクです。

黒のチェック×白レースで、シンプルなのでとっても使いやすいです。

今度はもっと幅広でゴテゴテなのとかも作りたいな♪

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.