白くまチロル

「ま」が入って無かった。完成しない・・・

しろくま1

 

中はこんなかんじでした。

 

 

しろくま2

 

ざくざくしたのが入ってて(多分氷らしさの演出)、フルーツ牛乳みたいな味で、

中心はゼリーになってます。たしかにしろくまかも。

 

しろくま3

 

このくらい淡く、カメラだけで撮りたいです。(これらはトーンカーブかけてます)

デジイチとかだと、ホワイトバランスをRGBそれぞれでいじれるやつもあるみたいですね。いいなあー><

 

出窓で撮ってみたのですが、影が強いので、レースカーテン閉めるか、レフ板使うかした方がいいのかな。

 

 

全然話が違うのですが、井上のきあさんのフォトショ本が欲しいです。のきあさんの作品大好きvv

(画像加工についても参考にさせてもらっています)

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.