美の壺

うちでは、毎日ゲゲゲの女房を見て、向井さんにしあわせをもらい(大ファン)、

そのままチャンネルがNHKになってることが多いです。

 

 

んで、たまたま見た番組。

image 012

鑑賞マニュアル 美の壺

 

オープニングが、まずかっこいい。ジャズ好きなので、音楽もよい。

フォントがいちいちかっこいいし、

タイトル文字が出来上がっていくなか蝶が飛び交うのとか、ちょう好みです。

(サイトでOP映像見直してみたら、蝶じゃなくて鯉だった。でもこれって今のOPとは違うのかも)

 

サイトもなんかかっこいい。今まで知らなかったよ。。もっとまえからみたかった。

 

 

 

image 008

 

部屋撮りしたくて、花を撮ってみました。にせもの花です。

 

image 003

 

上がIXY、下がVistaQuest

 

部屋撮りには、やっぱりIXYが良いですね。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.