フォトレタッチソフト

JTrimをダウンロードしてみました。

JTrimトレーニング

プレビューを見ながら加工が簡単にできるのが良いです。

 

元画像はこちら。こっちはペイントでサイズ変えただけ。

いいかげんなパエリアもどき

 

PictBearもダウンロードしてみました。こちらはレイヤーに分けて作業できるのがポイント高いです。

画像に効果を加えるときにプレビューがあったらもっといいな。(いちいち前の作業に戻ってやり直すのめんどくさいもんで・・・)

 

そんなわけで、JTrimであらかたいじって、PictBearに移して合成とかやったらやりやすいかもと思いました。

まだまだわかんない機能もありますが・・・

お金無いからフォトショは買えないけど、今はフリーでもいいソフトが出てるんですねえー。すごい!

 

 

◆JTrimを使ったフォトレタッチ、画像加工支援サイト

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.